2015年のハロウィン衣装|芸能人&海外セレブ【まとめ】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「今年のハロウィンはどんな衣装にしようかな?」なんて悩んでいませんか。

毎年同じハロウィン衣装っていうのも飽きるし、友達の衣装も年々クオリティが上がってきているし…。

そこで、今回は2014年に芸能人や海外セレブがどんなハロウィン衣装を着ていたのかをまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

芸能人のハロウィン衣装をご紹介!

日本の人気芸能人が2014年に着ていたハロウィン衣装をご紹介していきます♪

【氣志團】

akemi

2014年10月18日に幕張メッセにてVAMPS主催のHALLOWEEN PARTY2014に登場した氣志團。

なんとメンバー全員で日本エレキテル連合の朱美ちゃんのコスチュームに身を包んで登場。5人とも朱美ちゃんに変身しちゃうところが仲の良さを感じますよね。

【ゴールデンボンバー】

LINEコスプレ

2014年10月29日に神戸ワールド記念ホールにてVAMPS主催のHALLOWEEN PARTY2014に登場したゴールデンボンバー。

LINEスタンプで御馴染みのブラウンやサリー、ジェームズにムーンのコスチュームを身に纏い登場。一見、誰が誰なのか分からないほどの完成度の高さですね(笑)

【神田うの&ローラ】

ローラとうの

お二方のハロウィン衣装は、2014年に大ヒットを記録したディズニー映画「アナと雪の女王」に登場するエルサ女王の衣装。

神田うのさんは娘さんとのお揃いの衣装で登場、ローラさんは現実感のあるかわいいエルサ女王の格好をしていました。

【LiLico&マギー】

cached

人気女性ファッション雑誌のViViが主催したハロウィンパーティー「ViVi Nightin OSAKA2014」での衣装。

LiLicoさんがディズニー映画「マレフィセント」のマレフィセント、マギーさんはセクシーな黒猫コスプレで登場。

マギーさんの黒猫コスはエロかわいいので、パーティーなどでは人気者になれそう。LiLicoさんのデビルも完成度の高さはさすが!

これぐらい気合を入れてリアルにすれば、盛り上がること間違いなさそうですね。

海外セレブのハロウィン衣装をご紹介!

次に2014年の海外セレブが着ていたハロウィン衣装を紹介しますね。海外セレブは私服も派手ですが、ハロウィン衣装もかなり派手にやるので、見てても楽しいですよね。

では、見ていきましょう。

【ホリー・マディソン】

ホリーマディソン

ホリー・マディソンさんは、娘さんと2人で「アナと雪の女王」に登場するエルサ女王の衣装。

娘さんとかぼちゃを一輪車に乗せる所は、さすがって感じですね。心がほっこりするハロウィン写真ですね。

【ニッキー・ミナージュ】

ニッキー

胸元が超セクシーなハロウィン衣装のニッキーさん。もう下着姿に近いですよね。日本人はなかなかここまでできませんが…。

【パリス・ヒルトン】

Paris-hilton-halloween-2014

ジョージ・クルーニー氏とランディ・ガーバ氏のテキーラ会社「Casamigos」主催のパーティに参加したパリス・ヒルトン。

ハロウィン衣装はセクシーなミニーマウス。やっぱりが外人はスタイルも凄いし、魅せる力がありますよね。

【ジャスティン・ビーバー】

justin-bieber

ジャスティン・ビーバーのハロウィン衣装はレッドパワーレンジャー。歳の離れた弟のジャクソンくんとのツーショットで登場。

ただ、ジャスティンは顔までマスクをかぶっているので、誰なのか全く分かりませんね…(笑)

他にもポリッツィ ファミリーはタートルズ、マライア・キャリーはさんはサンタクロース、コルトン・へインズ氏はシュレックのフィオナ姫の衣装でハロウィンを楽しんでいました。

まとめ

今回は、2014年のハロウィンで芸能人や海外セレブがどんな衣装だったのかをご紹介させていただきましたが、いかがでしたか。

参考になりましたか。

芸能人や海外のセレブはやっぱり絵になりますね。

ただ、折角やるからにはちょっと気合を入れて楽しんでみませんか。

ハロウィン衣装に悩んでいらっしゃる方は是非参考にしてみてくださいね。

【ハロウィン衣装やグッズを見る】→・パーティーグッズ&パーティークラッカーのカネコ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする