ネイルプリの設置でネイル業界も低価格で対抗!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

nailki

2015年11月に、セガ・インタラクティブから登場する「ネイルプリ」!

アミューズメント施設やゲームセンターに設置される予定みたいです。スマホ内に入っている写真を選んでオリジナルのネイルシールが作れるという、画期的なプリントサービスなのです。

予め自分の好きな柄や写真を、スマホ内に取り込んでおくことで、色んなオリジナルのネイルシールが作れるのです。お友達やグループで同じデザインにしたり、ハロウィンやクリスマス用に短期間だけ作ることもできるのです。

ネイルプリ1シート20枚で○○円!?

価格も1シート20枚のシールがついて

  • 400円という低価格!

しかも、1度貼ると2日間ほどは剥がれないそうなので、ネイルが駄目な職種の方でも土・日限定などで貼れるのでとっても便利。 ネイルサロンに行くよりもかなり低価格なのが嬉しいですよね。この価格だと、女子高生やバイト代が少ないけどネイルをしたいと思っている方でも、出来そうですね!

nailpuriapp

ネイルプリは学生さんの強い味方

最近のネイルもどんどん進化し、服や化粧品だけでなく、ネイルにもお金を掛ける女性が本当に多くなり、もはやファッションの一部となりました。 ninkinail 月のネイル代に5,000円~10,000円ぐらい掛けている方も多いのではないでしょうか?もっと掛けている方もいらっしゃるでしょう。社会人ともなれば、自分で働いたお金で行けるのでいいでしょう。

しかし、学生さんとなるとアルバイト代やお小遣いでネイルサロンに通うとなると、毎月5,000円~10,000円の出費は正直きついですよね。 でも、女の子だったら、やっぱりお洒落がしたいですよね。

そんな毎月の出費をかなり抑えることのできる「ネイルプリ」は、この冬、アミューズメント施設やゲームセンターの人気コーナーになること間違いなし!

ネイル業界も低価格で対抗!?

実際、ネイル業界も当初の施術料金に比べると、価格競争がおきてかなりの低価格帯になってきている。

逆に、低価格になったことによって、中高生から主婦まで幅広いお客様の層を拾えていると言える。 しかし、まだまだニーズはあるはず!いくら安いと言っても、2,000円~3,000円は掛かります。

中高生にとっての、2,000円~3,000円は大きいものです。また、主婦にとっても必要ないといえば、必要のないもの。 そこに「ネイルプリ」の登場で、一気に中高生のニーズに答えられるということなのです。

また、「2,000~3,000円出してまでは!」と、遠慮している主婦層も1シート400円ならお試しで!という方も増えてくるでしょう。 最近では、ネイルシールもありますし、更に「ネイルプリ」の登場で、ネイル業界も激化しそうですね。

更なる値下げ競争となると、ちょっと厳しいのでは・・・。 でも、今までネイルをやってみたいけど、出来なかった方にとっては、気軽に楽しめるし、色んなデザインにも出来るので、この機会に、ぜひやってみてはいかがですか。

動画はこちらから ↓ ↓ ↓