クリスマスデートで行きたい東京の穴場スポット!おすすめ10選

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよクリスマスが近づいてきましたね。もう、そろそろクリスマスデートはどこへ行こうか決まりましたか。

今から探すとなるとどこのお店も予約でいっぱいだったり、有名なデートスポットに行っても人混みでいっぱいという状況も…。

そこで、今回は「クリスマスデートで行きたい!東京の穴場スポット」に絞ってご紹介しますので、是非参考にしてみて下さい。

クリスマスデートで行きたい穴場スポット

新宿イーストサイドスクエア イルミネーション

噴水広場の水面に広がるオブジェと大階段に広がるイルミネーションが幻想的♪

色んなショップやレストランも揃っているので昼間から行っても楽しめる。

会場 新宿イーストサイドスクエア
開催期間 2018年11月26日(月)~2019年2月14日(木)
点灯時間 17:00~24:00(予定)
料金 無料

羽田空港 国際線ターミナル

羽田空港 国際線ターミナルでは、イルミネーション「羽田 Sky illumination~誰も見たことのない光~」を開催。

今年のテーマは24時間眠ることのない東京の玄関口のいきいきとした出会いの場と日本の美意識を表現した「LIVE GATE」だそう。

また、ターミナルビルの大屋根天井空間部と出発ロビーでは、カラーライティングとイルミネーションが一体となった演出が行われている。

会場 羽田空港国際線旅客ターミナル
開催期間 2018年11月14日~2019年2月14日
時間 16:00~24:00(※予定、式典などにより変更の場合あり)
料金 無料

恵比寿ガーデンプレイス

東京の人気スポット「恵比寿ガーデンプレイス」。

1番人気のエリアはレッドカーペットの先にあるクリスマスツリーの所。高さのあるとても大きなツリーは見ごたえ抜群

このツリーの前で2人の永遠の愛を誓っちゃいましょう♡

恵比寿でおしゃれディナーを楽しんだら、大人気スポットの「恵比寿ガーデンプレイス」で素敵なクリスマスデートをしませんか?

marunouchixmas
丸の内では、毎年メインストリートなどを使って、華やかなイルミネーションが行われています。

しかし、今年はそれだけではありません。丸ビル内にはスケートリンクが出現!

また、丸の内エリアの各所に、クリスマスサーカス団をテーマにしたオブジェも多数出現して、クリスマスを盛り上げてくれます。

丸の内仲通りのイルミネーションを見下ろすレストランを予約して、よりロマンチックなクリスマスディナーを過ごすのも素敵ですね。

イルミネーションで幻想的な雰囲気を楽しみたいカップルなら「ミッドタウン」


六本木にあるミッドタウンでは、毎年広場にうつくしいイルミネーションを施しています。

広場の木々はもちろん、芝生に広がるイルミネーションは、まさしく「ひかりの海」。

音楽に合わせて変化するイルミネーションのショーも、見ものです。

人込み苦手なカップルにおすすめの「ラグジュアリーなホテルスパ」

クリスマスにお出かけはしたいけど、二人とも人込みは苦手…。

そんなカップルにおすすめなのが、カップルで訪れるホテルのスパ。

汐留の「ロイヤルパーク ザ 汐留のマンダラ・スパ」をはじめ、実はペアで入れるスパも結構あります。

また、スパとランチやアフタヌーンティーがセットになったプランもあり、女子の憧れの一日になること間違いなし。

「ロイヤルパーク ザ 汐留 マンダラ スパ」の詳細はこちら

ちょっと贅沢なラグジュアリー空間で、彼氏・彼女と一緒に日頃の疲れを癒す…普段ではなかなかできない体験です♪

クリスマスとなると、特に人込みがあまり得意ではない方は遠慮してしまいがち。

いつも通りの自宅デートにクリスマスディナーも楽しいですが、外に出かけるのもまた違った楽しみがありますよ♪

ぜひ、2015年のクリスマスはお外デートを楽しんでみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする