【ポイ活初心者必見!】おすすめのポイントサイト「ハピタス」の登録方法を詳しく解説!

ここ最近、ポイ活をする主婦やサラリーマンが急増していますね。楽天ポイントやdポイント、Tポイントなどを貯めて、そのポイントで買い物をするのが当たり前になってきました。

そんなポイ活ですが、上手くポイントを貯めてる人は必ずと言っていいほどポイントサイトも利用しています。

ただポイントサイトって、数年前までは「怪しい!」と言われていたこともあったので、ちょっと心配という方もいることでしょう。

そこで、初心者におすすめの僕が継続利用している安心のポイントサイト「ハピタス」をご紹介していきます。

ポイントも貯まりやすく無料で簡単に登録できるので、是非読みすすめてみてください!

「ハピタス」の無料登録はこちら
 

「ハピタス」の特徴

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントレート 1P=1円
最低交換額 300P(300円)~
交換手数料 無料~
無料コンテンツ ほとんどなし

ハピタスは、無料で会員登録ができる会員数300万人以上の最大級のポイントサイトで、サービス案件に特化し、有名ショップや人気ショップなど3000件以上と連携している。

お買い物の前にハピタスを経由するだけで、ダブルでポイントが貯まり、貯まったポイントは現金やギフト券、電子マネーなどに交換できる。嬉しいのは、最低交換が300P~となっており、交換手数料も無料~となっている。

さらには、会員ランクが設けられており、ゴールド会員だけの還元があるなど、ポイントサイトの中でもトップクラスの高い還元率を誇ります。

「ハピタス」の無料登録はこちら
 

「ハピタス」の登録方法

「ハピタス」ポイントサイトへ行く。

②「今すぐポイントを貯める!」をクリック。

③メールアドレス・パスワード・ニックネームを入力し、「次へ」をクリック。

④性別・職業・都道府県・生年月日・携帯電話番号・ポイント利用目的を入力し、「個人情報の取り扱いについて」にチェックを入れ、「同意して確認画面へ」をクリック。

⑤入力し内容を確認後「送信する」をクリック。

⑥メールが返ってきたら、メールに記載のURLをクリックし、電話番号認証に進む。

⑦認証が出来れば、登録完了です!
 

まとめ

今回は、初心者におすすめのポイントサイト「ハピタス」をご紹介させていただきましたが、いかがでしたか。

登録は上手くできましたか?

色んなポイントサイトに登録すると、メルマガなど毎日すごい量のメールが来るので、まずはハピタスだけ登録し、慣れてくれば他のポイントサイトも登録してみて下さい。

一緒にポイ活を楽しんでいきましょう!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする