2022年の今年も読売テレビ制作の音楽特番『カミオト-上方音楽祭-』が5/28(土)11:55~17:00に生放送が決定し、豪華アーティストが大阪に集結します!
スペシャルサポーターは関西ジャニーズJr.の人気グループ『Aぇ!group』が、トークナビゲーターは海原やすよ・ともこさんが務めます!
今年は、どんなアーティストが出演して盛り上げてくれるのか本当に楽しみですね!
そこで、『カミオト-上方音楽祭-』の出演者の発表がありましたので、一覧でまとめてみました。
また、関西の番組ということで放送地域や見逃し配信があるのかも紹介していきますね。
もくじ
『カミオト-上方音楽祭-』出演者一覧!
では、出演者を一覧で見ていきましょう。
・INI
・青山テルマ
・asmi
・Aぇ!group(関西ジャニーズJr.)
・NMB48
・大塚愛
・岡崎体育
・上沼恵美子
・キュウソネコカミ
・熊木杏里
・香西かおり
・倖田來未
・コブクロ
・SHE’S
・JO1
・ZILLION
・白間美瑠
・SCANDAL
・Da‐iCE
・なにわ男子
・西川貴教
・Novelbright
・乃木坂46(※アンダーメンバー)
・ハラミちゃん
・BE:FIRST
・BiSH
・ファーストサマーウイカ
・FANTASTICS from EXILE TRIBE
・flumpool
・堀内孝雄
(※五十音順/VTR歌唱を含む)
関西にゆかりのあるアーティスト総勢30組以上が出演し、歌やダンスはもちろん、関西での想い出話や「関西と縁を感じる写真」などを披露するコーナーもあるそうですよ。
関西にお住まいの方は、もしかすると地元ネタが出てくるかも!?
『カミオト-上方音楽祭-』タイムテーブルは?
『カミオト-上方音楽祭-2022』の出演者の発表はあったので紹介しましたが、タイムテーブルについてはまだ発表されていません。
タイムテーブルについても、分かり次第追記していきますね。
・12時台
※分かり次第、追記します
・13時台
※分かり次第、追記します
・14時台
※分かり次第、追記します
・15時台
※分かり次第、追記します
・16時台
※分かり次第、追記します
『カミオト-上方音楽祭-』放送地域一覧!関東や九州などは見れるの?
『カミオト-上方音楽祭-2022』は5時間生放送となりますが、読売テレビ制作なので、関西6府県(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山での放送となります。
残念ながら、関西以外の関東や九州、北海道、東北、中部、中国、四国、沖縄での放送は
今のところなさそうです。
ただ、これだけの豪華アーティストが勢揃いするので、Twitterでも残念すぎる!の声が多く挙がっていますね!
その声を一部ご紹介しましょう↓
待って…カミオトに出るグループ私の大好きが詰まりすぎて震えてきた😂
なのに、私の地域じゃ見れない…?
悲しすぎて泣きそう…
JO1、INI、なにわ男子、Aぇ!group、Da‐iCEってもうニヤニヤ止まらんやん…どうしたら見れるの…😂— しおり:)🍮 (@join_ssss) May 14, 2022
カミオト見れないのほんとつらい今からでも関西に移住したい
— はちゃ (@_arpoya) May 14, 2022
生放送終わったあとでもいいから配信してもらえませんか🙏✨
見れない地域のためにぜひ!#カミオト#Aぇgroup— みあ (@mi_mskd) May 6, 2022
ほかにも「全国放送おねがいします!」「関東でも見れるようにして欲しいです!」「見れないのは残念すぎる(泣)」など多くの声が挙がっています。
『カミオト-上方音楽祭-』は見逃し配信や再放送はあるの?
カミオトは生放送ということもあり、昨年も見逃し配信や再放送、BSでの放送はありませんでした。
恐らく今年も昨年同様に、生放送ですし見逃し配信や再放送はなさそうです。
ただ、読売テレビにも一部有料ですが「ytvMyDo!」や「ytvチャンネル」などのサービスもありますし、もしかすると「TVer」での見逃し配信で見れるかも知れませんね。
生放送なので可能性としては低いと思いますが、放送地域外の方も見れると良いですね!
まとめ
今回は、5/28(土)11:55~生放送が決定した、読売テレビ制作の音楽特番『カミオト-上方音楽祭-』の出演者一覧などを紹介させていただきましたが、いかがでしたか。
スペシャルサポーターは関西ジャニーズJr.の人気グループ『Aぇ!group』が、トークナビゲーターは海原やすよ・ともこさんが務めますし、歌はもちろんトークでも楽しませてくれそうですね。
また、コブクロ・倖田來未さん・西川貴教さんなど豪華アーティストも出演されますし、今大人気のなにわ男子やJO1・INIなども出演します。
折角、これだけのアーティストが勢揃いするので、関西以外の方でも見れるようにして欲しいですね!